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ウォーキングダイエットのすすめ

ウォーキングダイエット、敬遠してないで始めてみませんか?
ウォーキングによる脂肪燃焼は、ダイエットには効果大ですからね〜♪


ウォーキングで効果があるといえば、やはり水中のウォーキング。ダイエットを目的としているのなら、水中ウォーキングはもってこいですね。だけど、仕事をしていると、ジムに通う時間が実際には無いですよね。通ったとしても、プールに入るとなると、準備やら何やら手間がかかることも多いですし。


そこで、ウォーキングといえばあの人!デューク更家さんのウォーキングダイエットがお薦めなんです。ジム通いなんて必要ない、家の中で出来るウォーキングダイエットなんです。DVDも発売されていて、かなり話題を集めています。


特に、オトナの女性達には、デューク更家さんのウォーキングダイエットは根強い人気があります。成功談もよく聞きますし、楽しく飽きずにダイエットに気長に取り組んでいける感じが、人気の理由でしょうね。


ウォーキングダイエットの利点は、まず手軽に出来ること。そして、苦痛に感じるほどの運動ではないのに、ちゃんとした有酸素運動なので内臓脂肪を落とすには効果がありますしね。今流行りの(?)メタボリックシンドロームだって、怖れるに足りません!(笑)


それに、ウォーキングを続けることで、少なからず筋肉がついてきます。結果、代謝が上がり、消費カロリーが自然と上がります。ダイエットする際、食事制限なども確かに効果的かもしれませんが、ウォーキングのようなちょっとした運動をプラスすることで、痩せやすい身体を手に入れることができます。


ウォーキングダイエットと聞くと、なんとなくきつそうなイメージが先行しがちですが、やってみればそんなことないんですよ。通勤時や家事をしているとき、買い物に出掛けるとき、ちょっとした時間を利用して、軽い気持ちでウォーキングダイエットに取り組んでみてください。
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