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振動ダイエットマシーンの効果的な乗り方

ぶるぶると全身をあますことなく振動させてくれる、ダイエットマシーン。もちろん、ただ普通に乗るだけでもダイエット効果は大。しかし、乗り方ひとつで部分的なシェイプアップも可能なんです。どうせなら、色々な乗り方を試してみませんか?


ダイエットマシーンの乗り方の基本は直立で乗る方法ですよね。体の中心に強く効果を発揮するこの乗り方だと、内臓脂肪の燃焼、太もものぜい肉に効果があります。メタボリックが気になる方には特におすすめですね。


足痩せ効果を上げたいのなら、中腰でダイエットマシーンに乗ってみましょう。かかとをつけて膝を折ると太ももの辺りに、かかとを上げて膝を折るとふくらはぎに、集中して効果を与えることができます。足痩せに悩む女性には、もってこいですね♪


また上半身に効くのは、ダイエットマシーンのステップに手をつく方法。ダイエットしにくい二の腕にかなりの効果があります。また、顔にも振動がかなり伝わるので、小顔効果も。胸筋も刺激されることから、バストアップも期待できます。


ただ、乗るだけでもダイエット効果の大きい、振動ダイエットマシーン。でも、乗り方の工夫次第で、それぞれの目的に合ったダイエットが可能となります。


もちろん、無理な姿勢をいきなりやるのは禁物ですよ。怪我でもしたら、それこそ意味ないですからね〜。注意を払いつつ、自分に合った振動ダイエットマシーンの乗り方を見つけましょうね。
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